辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

じぇんとる麺@平塚

2011年11月04日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ピリ辛味噌ラーメン】じぇんとる麺@平塚



初代かしわや」からの店名変更のリニューアルオープンだそうで。
看板の色使い等も一緒かな~

券売機はこんな感じで。



【ピリ辛味噌ラーメン】
注文した後に後悔(ノ∀`)
平塚駅前店で同じ物を注文してたw
違うのにすればよかった・・・



辛さは全然ないので自分で一味調整w



プリプリな麺でいいですな。
今度こそは他のメニュー食べてみよっと♪
ごちそうさまでした


注文:ピリ辛味噌らーめん 800円


お気に入り度:★★★☆☆


じぇんとる麺 長柄店
住所:平塚市長持315-1
電話:
定休:木・第3水曜日
時間:11:00~15:00 17:00~22:00 土日祝日11:00~21:00
駐車場:8台



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。