辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ほうきぼし@茅ヶ崎

2017年03月27日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【汁なし坦々麺】ほうきぼし@茅ヶ崎

ほうきぼし
住所:茅ヶ崎市東海岸南1-1-4
電話:0467-57-7019
定休:火曜日
時間:11:30~14:30 18:00~21:30
駐車場:有 店舗前2台



2度目の訪問。
駅からも歩いていけますが、駐車場を用意してくれてるのは
実にありがたい!

券売機はこちら。
遠くから取りすぎて文字が全然見えへんかったw



【汁なし坦々麺】
前回は限定が終了間際だったので初回訪問にも関わらず
限定を頂いたので今回は一押しであろうメニューを頂く事に。



辛さの調整が出来るのですが、食券渡す時に聞かれませんでした。
調整出来ると券売機にもあるんだから聞いて欲しいですね。
控えめ・普通・辛め と調整可能で今回は「辛め」でお願いしました。



自家製の麺はムッチリしており、食べごたえあり。
美味しい麺ですなぁ~(*´Д`*)=3
揚げ麺やらもやしやら具だくさんなのでめいっぱい混ぜましょう



追い飯は50円でしたかね。
ランチはサービスにしてくれたりすると更に嬉しいのに。
タレは普通に食べればご飯混ぜれる位には残りますね(*´∀`*)
麺とご飯でお腹いっぱい満足な1杯でした。
台湾まぜそばもいいけど、次回は汁物の味噌タンメン?だかを食べてみたい♪
ごちそうさまでした


注文:汁なし坦々麺+追い飯 850円+50円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「ほうきぼし」記事
2016年12月23日』-シン中華そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。