辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

拉麺 樹@辻堂

2008年12月29日 18時26分48秒 | ラーメン 藤沢市
ラーメンブログ
拉麺 樹@辻堂


辻堂で飲んだ後はここでしょ!

拉麺 樹です。
辻堂駅南口周辺で飲むと、〆のラーメンとしてつい行っちゃいます。
何てったってライトなんですわ。



やはり、値上げはしたみたいですねぇ~
仕方ないですけど…



【つけメン】
これが好きなんです。
っていうか、飲んだ時に丁度いいんですっ!
量といい、スープのくどさがないところが。



スープは鶏ガラスープでさっぱりした感じですね。
つけメンのスープはこれがしょっぱくなり、
酸味がましたものです。

まぁ、記憶はさだかではありませんが…
何故なら酔っぱらいだから。



麺は細麺ちょいちぢれです。
今回食べた麺はちょっと茹ですぎだったかなぁ…
水で締めていても、柔らかく感じました。
酔っぱらいが偉そうな事いうな、というツッコミは無です。



ただ、この細麺がこのスープにはベリーマッチなんですよヽ(´▽`)ノ♪
サッパリしていて、酔っぱらいのお腹に優しいっ!
ここから、さらに卓上にあるニンニクを投入します。
もうウマー(゜∀)メ(∀゜)です。


店舗の隣が寿司屋さんなので、頼むと隣の寿司屋さんから
持ってきてくれます。
酔っぱらいに優しい『拉麺 樹』でした。


ごちそうさまでした


注文:つけメン 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


拉麺 樹
住所:藤沢市辻堂2-1-6
電話:0466-34-6241
定休:日曜日
時間:11:45~14:30(火・木は昼営業無)18:00~25:30(土曜は25時まで)
駐車場:無

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

営業時間に関してですが、曖昧です。
結構昼間に行ってもやってないときあります…



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。