辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味の大西@茅ヶ崎

2012年11月06日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ワンタン麺】味の大西@茅ヶ崎

味の大西
住所:茅ヶ崎市美住町2-2
電話:0467-87-5270
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:00~20:00(LO)
駐車場:店舗前2台、裏2台



10月7日OPENした味の大西に行ってきますた。
三代目味の大西@井細田の店主の兄弟だとか。
後継者等少なくお店も少なくなってきた小田原系のお店が
出来るのはとても嬉しいし、何より近所にできたったのがもうね。
と、かなりの期待をしちゃいましたw

券売機はこんな感じで。
値段設定はまぁまぁ小田原系ですね。
チャーシューワンタンで1,200~1,300円位設定してないだけ
まだ良心的かなw



【醤油ワンタン麺】
っつーこってまずはワンタン麺をば。
どんなに旨いチャーシューでも2枚で限界な人なのでw



なんだか色うっすぃですね^^;
別に見た目でどうこうはないけど、やっぱり
めっちゃブラックな汁期待してましたょ・・・w
焦がし醤油感もあまりないですしね~
なんつーか普通のさっぱりラーメンw



麺も小田原系な室伏製麺ではなく、麻生製麺だそうで。
良い意味でのピロピロビロビロ感はあまりないですなw



ワンタンはまぁ皮大き目だったし、
餃子みたいな感じだし悪くないですけどね(*^^)v

総じて普通のラーメンなわけで、三つ葉がないのも
寂しかったな・・・(*_*;
な、部分はありますが今後に期待であります!
近いのでまたそのうち行きたいと思いまー♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ワンタン麺 850円


お気に入り度:★★★☆☆


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号♪♪)
2012-11-09 21:35:09
 

 おおっ♪♪、この記事を待ってました♪♪♪。

 ゆっちゃあいけない気もするのですけれども、

 ナリチャン、すごく言葉を選びましたね~w♪♪。

 でもそうゆう優しいナリチャンがボクは好きです♪♪。
返信する
www (ナリキヨ)
2012-11-10 17:50:44
>南極さん

まぁ・・・当然そうなりますょねw
ちなみにウチの嫁は小田原系結構好きなんですが、
こちらに関しては・・・

今後1人で行ってね♪
との事でしたww

どういう意味か分かりますょね?w


以上、言葉選びました^^ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。