辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺(パスタ)

2008年10月15日 18時56分02秒 | 飲食店 茅ヶ崎市
N田です。


ご覧頂きありがとうございます。


本日は定休、ランチにパスタを食べに行きました。


ラパットーラ
場所:茅ヶ崎市共恵1-7-2
電話:0467-88-7235


ここのお店は以前に「マネーの虎」という番組に取り上げられたとかなんとか。

詳細はわかりませんが、美味しければいいですよね(笑)


本日僕が注文したのはCセット。
お好みのパスタにサイドメニュー1つ+ドリンクがつきます。


僕がこのお店の中でも一番好きなのは和風パスタです。
「きのこと三つ葉の和風パスタ」(?)たしか...
メモし忘れました。


見てくださいな、この美味しそうな麺~

麺好きな僕にはたまりません。
味の方ですが、かなりさっぱりしているのですが、
しっかりとニンニクが効いてます。
醤油っぽくないスープもグットです

そして三つ葉を絡めて食べると香りがたまらなく良いです



ここのオススメはなんと言っても値段が安い!
Cセットはお好みのパスタに+になりますが、
AセットBセットは780円くらいです。
なおかつ大盛無料!!!

ドリンクもついてこの値段なら納得ですね。
今日も平日でしたが、大勢のお客さんでにぎわっておりました。


いやー、美味しかった。
ごちそうさまでした。



注文:Cセット きのこと三つ葉の和風パスタ 大盛 850円+300円(大盛り無料)




お気に入り度:★★★☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。