辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

まつり家@藤沢

2010年11月08日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン並】まつり家@藤沢



直径唯一の女性店主で有名なこちら「まつり家」さんです。
ふと、家系のラーメンが無性に食べたくなる時がありますょね?
(ぇ?ないって)
で、こちらは醤油感を味わいたい時にオススメしますw
ま、直径の中でも醤油っぽさは控えめかと思われますが。
駐車場配置図はこちら→こちら



【ラーメン並】
あれこれトッピングするのも良いですが、
このドノーマルな家系な1杯ってかなり好きです
トッピングするお金がなかったわけではないですぞ!!w



んーこのしょっぱすぎるかどうかのギリギリ位な醤油感!
実に旨い(*´Д`*)=3
これは人によって好みが違いますからその辺は…ね!
きっと自分にはしょっぱいんだょ!って人もいると思います。
鶏油なんかは結構適当な感じで入れてる様にも見えますが
実はそうじゃなかったりするんですかねw



まいどー、酒井製麺さんです。
家系に酒井さんは鉄板な組み合わせですね。
個人的な好みとしてはかため。
ただ柔らかめでモッチリ感を味わうのも良し!
優れた麺でございますね(´∀`*)
それにしても今回の麺は超好みな茹で上がりでした。
ん~実に安定した美味しさでやんす♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン並 630円


お気に入り度:★★★★☆


過去「まつり家」記事
2010年3月27日』-ラーメンやさい畑
2009年5月16日』-ラーメン


まつり家
住所:藤沢市遠藤937-6
電話:0466-86-1818
定休:月曜(月曜が祝日の場合は火曜定休)
時間:11:00~21:00(スープが無くなり次第終了
駐車場:店舗横4台
HP:家系総本山吉村家のホームページ まつり家




横浜ラーメン 吉村家


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。