辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ブーマン@辻堂

2019年11月11日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【らーめん】ブーマン@辻堂

ブーマン
住所:茅ヶ崎市松浪2-8-23
電話:0467-95-3844
定休:月曜日
時間:11:00~15:00
駐車場:5台有 文中リンク参照



らうめん梵からの転身、自家製麺ブーマンさんに行って参りました。
住所は茅ヶ崎ですが、駅は辻堂駅が最寄になりますね。
2回目梵は煮干系の端麗でしたが、180度違うラーメン屋になりましたねw
リニューアルする間は然程長くなかったですね。
2週間位だったんじゃなかろーか。
今まで端麗を提供していた店主がいきなり二郎インスパイア系で
どーなのかなーと気になっておりました。

駐車場は5台と豊富。
助かりますね~(´▽`*)

券売機はこちら。
すでに汁なしが始まっております。
つけ麺がひっくりかえっているので夏季には提供されそう、楽しみ(´▽`*)

無料コールは二郎系ならでは。
カラメはないので卓上のタレで調整して、との事ですな。



オープンしていたのは知っておりましたが休みの日じゃないと
ニンニク入れられないのでなかなか訪問出来ておらず。
コールは「ニンニク」のみ。

盛りはまぁまぁ。
マシにしているお客様見ましたが結構な
盛りでしたw
とりあえずは普通盛で十分な感じ(´▽`*)



醤油前面であまじょっぱい感じ。
しっかり二郎してますw

ニンニクの微塵切りが粗い・・・辛さを感じる粗さですな。
もっと細かい方が好みかな(´・ω・`)



麺はゴワっとした極太平打ち麺。
この麺はうんまぃねぇ~(*´Д`*)=3
モチっとして噛み応えのある食感がたまらん。
麺量は300gとの事で二郎の少な目位でしょかね。
ペロっとたいらげられちゃう量です。
卓上一味があり、風味良くなりこれまた旨い。

豚さんはホロホロで柔らかいですが、味が染みてないので
スープにつけて終盤食べるのが良いですかね。

端麗系からよーここまでの物が作れますね、すごいです(´▽`*)
次は汁なし頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:らーめん 750円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。