辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

郁@足柄上郡

2015年11月17日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ワンタンメン】


住所:足柄上郡大井町金子1764-1
電話:0465-82-8870
定休:月曜日・第一火曜日
時間:11:00~14:30 17:00~麺切れまで
駐車場:店舗前数台有


外観写真忘れたーヽ(*。*)ノ
以前は金・土・日?のみの営業でしたっけ?
来れないなぁ~と思っていたら平日も営業してるとの
情報を得てからやっとこさこれましたw
何年かかってるんだ(ぇw

むら田直伝って事でそりゃ気になりますよねw
そんなむら田も今じゃ土日のみ復活営業しとりますが
私は行けそうにないw



【ワンタンメン】
チャーシュー少な目で良い自分は小田原系は
常にワンタンメン。
もやしもちょこっと乗ってるし、いいですなぁ~^^



なるほどーむら田の様なクセはなく
万人受けしそうな感じ、美味しいです(*´Д`*)
焦しフックとか油も控えめな感じかな~
もっときつくてもいいですw



麺はピロピロな縮れ麺。
そんなに柔らかくないなw
ワンタンも5個位入ってましたでしょーかー
熱々でうんまい♪

強面の店主さん、実はめっさいい人だしこりゃ混むのも分かります(*^_^*)
また来たいと思います~♪
ごちそうさまでした


注文:ワンタンメン 1,000円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 武骨家@茅ヶ崎 | トップ | 渦雷@辻堂 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号♪♪)
2015-11-19 22:28:52
 
 初見で見抜いちゃうなんてさすがナリチャンです♪♪、
 
 じつをゆうとボクも最近の郁さんはちょっとおとなしめだなぁと感じていました♪。( 前のほうがワイルドでした♪。 ダシ感はシッカリなのですが、仕上がりのカンジとしておとなしくなったと感じています♪。 )
 
 最近、焦がしアブラの芳ばしさが弱めと申しますか・・・・、タレもおとなしめですね♪。( チャーシューメンですとじつは若干タレ強め調整なんです♪。 )
 
 ここはよそと違って麺は寝かせているんです♪。(前はお店で寝かせていたのですが、いまは寝かせたモノを納入するようにさせたそうです♪。 寝かせてから
持って来いっ!って通しちゃう郁さんがちょっと剛腕すぎw♪。 )
 
 
なんと! (ナリキヨ)
2015-11-21 08:46:29
>南極さん

そーなんですかぁー!!
チャーシューメンだとタレ強めとかすごい情報ですねw
店主さんの剛腕っぷりwスゴイっすなぁ~
いやホント強面ですけど、すごい優しくて
この日はおこちゃまと一緒に伺ってしまったのですが、
ゆっくり食べていいですょ~
と低い声で言ってくれましたww

秦野店にもまだ伺ってないので行きたいと思います~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 中郡・小田原市他」カテゴリの最新記事