なんでやねん?ドラキュラ!

猫魂外伝は猫魂(名も無き猫の物語)のエピソード0になります。ぶぶぶ。
自分の中では絶賛連載中♪(* ̄∇ ̄*)でへへ!!

まんまみーあ!?

2016年08月23日 | お馬鹿コラム
うーん...暑い!! このままじゃ..もうダメかも。仕方ない..エアコンを付けよう!!(* ̄∇ ̄*)
ふーぅう..涼ちぃ!! しかし..こーう毎日..暑い日が続くと堪らんな!!汗
よし...バリカン星人にお願いするか!!笑
たしか..あそこに...あったはず? おぉーお!!あったあった..フィリップヘアクリッパー3000
前に2500円で購入した物だ!(* ̄∇ ̄*)ぶひ。 これで少しは快適になるだろう。
では...さっそく。ぶぅいぃーん!!ガガガッ...バリバリバリ...バ..バ..ガ..ガ..。?

ぐぅえーぇええええ!! 志し半ばで充電が切れた!!! カラータイマーの予告も無しに...。

URUTRAまんまみーあ!!!!(ーー;) これではウルトラセブンだ? 何がアイスラッガーだ!
涼しい処か..心の中は小林旭の赤いトラクターの様に燃え上がってしまった!虎刈りだけに....ぼそ。

話は変わるのだが..メキシコ人は給料を貰ったその日に全部使ってしまうので破綻者が続出?
それを恐れた政府は..働いた給料の半分だけ払うのだそうだ..更にその半分は生活品しか買えない様にしているとか! 世界のおサイフとか言う番組でやっていた。
しかし..国民性とは言え..バカな奴等だ!! ぶふぶ..Ψ(`∀´)Ψケケケ 月の後半はずーっと豆を食べて過ごすらしい。うげげ。
続けて見ていると..娘は..貰ったお小遣いで..早々に飼いたかった犬を買い..すっからかん!
父親は..ありったけの酒を買い...全て飲みほし..次の朝..妻に酒代を催促している。うーん
恐るべし..メキシコ人!!どひゃひゃっ!! さて..そんな..お馬鹿な奴等の番組をみてないで..
飯にするか...。(* ̄∇ ̄*)笑い。
さて..うどんでも食べるか..?? えっ..無い..嘘...確か..一玉..残っていたはずなのに!
無いものは仕方ない...いざというときに買っておいた..ポポロスパ!(* ̄∇ ̄*)
しかし..いざというときは乾物だな..日保ちするし!!
しかし..良く良く考えて見れば...先月..無理してハイレグウォークマンを買ったからな!
(ハイレグでは無い...ハイレゾだ。ぼそ。)
しかし流石..ハイレグウォークマン..思わずモンローウォークしたくなる魅惑の音源だ!
ハイレグ音源..何て魅惑的な響きだ。(だから..ハイレゾ音源)
???んんっ.. ハイでマゾな女?? 気のせいか..誰かに何かを言われたような?(ーー;)
まっ..いい。パスタでも..食べるか..さて..パスタソースは...と...。
げげっ...まんまみーあ!!!!!!!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする