なんでやねん?ドラキュラ!

猫魂外伝は猫魂(名も無き猫の物語)のエピソード0になります。ぶぶぶ。
自分の中では絶賛連載中♪(* ̄∇ ̄*)でへへ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハヤブサ2!! 打ち上げ成功記念!笑 ウルトラマンはいる!!

2014年12月11日 | お馬鹿コラム
 


人類には・・・まだ・・知らない数多くの謎が存在している!! 最近では・・とっても大きなイカの生態が話題になった・・・。 この私も・・その大王イカを更に・・のしイカにすれば・・どうなってしまうのか?

と・・関心を持っていた! 酒のつまみに困らんな・・・ぶぶぶ!爆 宇宙はともかく・・深海の生物の事さえも何も解っていないのだ。。。

人は・・余り深く・・興味をもたないが(持ちたくない?)・・人の傍にいる生物で・・ノミ・ダニがいる。 1ミリにも満たないかもしれない生物だ!爆

それから・・現在・・地球上最大と言われるのがシロナガス鯨か・・・全長35メートルとか言われている。汗  小さなノミと大きな鯨・・・? ふと思ったのだが・・ノミにすれば・・鯨の体は・・星の様な物ではないか!笑

うむむむ・・・これは案外・・すごい事なのかも知れな!! 大発見だ!笑  で・・・宇宙の星の事を調べてみた。。。 そして・・・驚いた!! おぉおおおおおおおおお!!これは・・なんとしたことだ?? 凄すぎる!汗

大きさの比較なのだが・・・木星の大きさは地球の11倍だそうだ・・・そして・・なんと・・なんと・・あの太陽は地球の109倍!!爆汗 サッカーボールが太陽だとしたら・・地球はビー玉か?いや・・もっと小さい?想像が付かない!爆

そんな・・こんなを踏まえて・・・お話は始まる!!笑

此処は遥か遠い・・・地球から・・数千光年離れた惑星!? この星の大きさは地球の20倍!爆 環境も地球と同じで・・・そして・・なんと・・ライフスタイルまで・・同じだった!!ぶぶぶ。

この星の人々の身長の平均は40メートル! それが普通で・・車も家も・・全てが地球の20倍!何でもない当たり前の話だ。そして・・その中に頑張り屋で夢に向かって・・夢を信じて突き進む・・1人の青年がいた・・・・・。


青年「すいませーん!! 遅れましたー!!」汗

おっさん「何してる・・もーう・・開演するぞ! 早くしろ!」怒


ぬぎ・・ぬぎ・・汗・・汗・・・ふぅーつ!! このスーツ・・着るのがキツイな!! 赤とシルバーの模様も・・大分・・色落ちしてるし!しかも・・汗臭い!爆 でも子供たちが待っているしな其れにバイト代もはいるし!!がんばろ!

ブゥウウーッ!!あっ・・開演だ・・さっ・・行くか!!

青年「でぇーい!!! だぁああああああー!! この悪い・・怪獣めぇえええー! パンチをくらえーっ!とぉおおおお!!」ばこ・・どす・・ばき・・ばしっ!!」わぁー!わぁーあ!子供たちの歓声があがる!笑

怪獣の反撃に遭い・・ピンチだ!汗  ぴんこーん・・ぴんこーん・・・。 あっ・・イケない時間が!! 仕方ない・・あの技を使うしか・・??

青年「おい! 悪徳怪獣ルーキング!! とどめだ・・・ビィーツ!!」必殺・・スペシューム光線!爆

怪獣「うわぁーあ!!! やられたー!!」バタッ!怪獣が倒れた・・・子供達の声が響き渡る!! わーい!わーい!やったー!僕らの・・・ウルトラマン!!しゅわっち・・との声と共に演目が終わる!!


おっさん「あんちゃん・・明日も頼むよ・・お疲れーえ!!」おっさんは青年にピースサインを出している!笑

青年「うぃーす! お疲れさまでしたー!!」さっ・・次のバイトに行かなくては・・汗・・汗!

早く・・お金を貯めて・・・勉強して・・宇宙大学に入って・・そして・・いつの日かロケットに乗って・・まだ知らない未知の惑星に行ってみたいなー!! 頑張ろうっと!!

いつの日か・・・夢を叶えた・・・青年が・・・地球にやって来るかも知れない・・本物のウルトラマンとして・・・・・・。笑

ウルトラマンは・・・きっといる・・宇宙の何処かに・・・今はまだ・・きっと・・準備段階なのだ・・・。ぼそ。            おわり

                                              byなりぼ

コメント