幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

梅雨明けツーリングのつもりが・・・・・・・

2014年07月22日 07時02分52秒 | ツーリング

 

 

 梅雨明けツーリングのつもりが・・・・ 

今回は集合場所が違うところで

待つ

 

スタンドの横だからか

中々誰も来ない・・・・・・・

今日は一人かと思いつつ

(^_^;)

10分前からどこからともなく

爆音が・・・・

(((o(*゜▽゜*)o)))

見てみてと中途半端な

ジージャンを見せる 刀トモさん

取り敢えずボカシ撮影

( ´艸`)

早速出発に!!!!

出発直後に燃料コックの開け忘れで

何か今日は有るのでは・・・・・・

(^_^;)

取り敢えず夜明けを楽しみながら~~~

1回目の休憩所

(^。^)y-.。o○

ここまでは計6台となった

(*゜▽゜*)

何事もなく休憩していたら

途中合流の2台も到着

ここから川沿いを水分峠に向かい

山手へと登る

雲行きは怪しいが

何とか雨には打たれず

中途半端に乾いてる道路をビビリつつ

(^_^;)

三愛へと到着

 

こんな路面状況でも

結構バイクが来ていた

(^O^)

ここからはほぼ路面は乾いていた

山を降りての給油が終わる頃

一人足りない・・・・・・・

刀トモさんだ~~~~

遅れて又もや道を間違えたらしく

暫く道の駅で待つことに

すると

ポツポツ雨が落ちたものの

対して降らないと、再出発!!

(๑≧౪≦)

30分ぐらい走り出すと

雲行きが・・・・・・・・・・

ポツポツ・・・・・

ざ~~~~~~~~~~~

通り雨の中に突っ込んだみたい

ヽ(;▽;)ノ

雨宿りする時間もなく・・・・・・

ずぶ濡れの状態で地元に近づくと

あれ~~~

晴れた!

最後の沿岸を

がんばれコーちゃんダッシュ!!!

(^O^)

大した汚れもなく

無事到着

(*^_^*)

後は・・・・・・・・

ずぶ濡れの衣類を・・・・

早く完璧に梅雨上がらないかな~~~~

ちゃんちゃん!!

 

お粗末様でした

m( __ __ )m

 

 

 

 

 

また磨くの~~~

あ~~あ・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿