幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

行って来ました~(^^)v

2009年08月03日 15時29分43秒 | ツーリング
ついに!梅雨明けツーリングスタートです。
早朝5時 時間どおりに出発です 今日は愛娘のloveメグと初のタンデムツーリングですp(^^)
スタートして湾岸線に乗り、ブリッジを超えた付近から 何やら体に雨の感覚(><) 戸惑いながらの南関インター方面へ・・・ インター過ぎたあたりから雨も上がり 夜も明けてきた(^^)/ 視界も良くなり、山鹿市内へ しばらく走って慣れたのか、タンデム無線から「ギャ~」「ヲォ~」のワメキ声が少なくナッッタ(TT)
そろそろ休憩にしようかと、メロンドームでのイップクタイム(=^v^=) メグの一声「あ‘~怖かった(TT)しばらく休憩取って 再スタート!!
予定では、兜岩方面から登る予定だったが、急遽菊池からの登りにした 登りに入ってまたもや メグのワメキ声 今度の声は「・・・」人間か?と思う声・・・
怪獣みたいなワメキ声聞きながら、半ばぐらいのあたりから、何やら嫌な景色が・・・ メグの念が通じたのか? 段々と霧が濃く成ってきた(・~・)?
最悪です(TT)視界が50メートル無い位の濃さで 前が良く見えない・・  しぶしぶ大観峰へ到着。 上も見ても、横をみても、下を見ても、霧だらけ・・・
これ以上先に行っても、霧は取れないと判断して、兜岩方面に下山する事にした 因みに、メグの目元は 「ホッ」としたようなニヤケタ目でした 内心俺は「これでは終わらないぞ!」とニヤっとしたけどね
(-。-)
取りあえず兜岩を下りながら、10数年前1度だけ見た 雲海を見れるように願いながら下山したが、やはり見ることも出来なかった・・ 下からは上の状況も分からず イイ音出して上って来てたけど 残念!
取りあえず下山して、他のバイクツーリングの人たちにも、霧が凄いですよ!とは言いましたけどね
それから、この間etc付けたもんだから 方向も分からず高速道路を探してました・  何かイマイチもやもやしてたのと、メグのニヤケタ顔を思い出し 高速で前傾姿勢で160キロ出して「もう 無理無理!」の声で勘弁してあげました で etcいいですよ~v(^^) 又今度お盆休みあたりに リベンジに行きたいとおもいます  希望の日にちがありましたら ブログまでお願いしますm(。。)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい (Unknown)
2009-08-03 18:05:16
娘さん。
面白いですね(^O^)/
返信する
参加したかった (チャーリー)
2009-08-04 22:10:42
めぐチャンとのタンデム、楽しそうでしたね。
今度行く時は、是非参加したいです。
返信する

コメントを投稿