幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

とうとう来ましたよ~~

2015年02月04日 15時36分28秒 | 贅沢カスタム

 

 

 

 とうとう来ました

キャブ装着です

ヨシムラキャブには

チョークキットが付いていたため

チョークワイヤーの撤去

( ´艸`)

まず、作業前に

しばらく放置していたため

バッテリーの充電をしながら

アクセルワイヤーに

時間を取られつつ・・・

(>_<)

何とか装着!

忍者用の燃料コックは

負圧式なため

通常ONの位置がOFFとなる

早速ホースをつなぎPRIの位置でONへ

と!!

(´Д` )

燃料が・・・・・・・・・・・

たら~~~~~~~~~~

ウソ~~~ん

ヽ(;▽;)ノ

元々知り合いが乗っていたバイクに

付いていた時は以上なかったのに~~

又外して中を見ると・・・・・

 

出荷する前に

何かの洗浄剤で洗ったんか

その液状みたいな固まった物が

あちこちに・・・・・・

(´Д`)

フロートを外し

念入りに洗浄!!!

今度は!!

今までの爆音以上に凄い音!!

吹け上がりも

ビックリ!!!

(*゜▽゜*)

外装をチャチャット組み込み

後はリアホイルのベアリング打ち換えと

カラーの出来上がり待ちです

 

(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿