幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

おはようでーすv(^^)

2009年09月05日 07時12分53秒 | 日記
昨日仕事終わりにカキコしてたけど 又もや固まりきえた・・・・・ 
昨日はチャーリーさんからのの差し入れ頂きました 有難うございます で明日の追悼ツーリングは、思ったより台数が集まらないようです 皆さんお誘いの上沢山の参加心よりお待ちいたしてます
付きましての、ツーリングの後のBBQですが、業者のほうに頼みまして 一人¥3000円コースを頼んでます  それで業者が持って来てセットしかかる時間はAM,10時にしております。ツーリング到着予定時間がAM:11時過ぎの予定ですから、丁度良いかと思いますが、皆さん宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (painto-nog)
2009-09-05 19:11:36
何とかバイク借りてきました。チャーリーさんありがとうございます。明日は楽しんでいきたいとおもいます。
返信する
無題 (謎のどすこい!母ちゃん)
2009-09-05 22:21:35
明日、うちの旦那をヨロシクお願いします。〓

追悼ツーリング気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
あれ? (謎のどすこい!母ちゃん)
2009-09-05 22:38:16
携帯の絵文字変換しないんですね。(T_T)
旦那に聞いて覗いて書き込みしてみました。(;^_^A

明日のBBQ旦那と子供達が参加します。(^∀^)ノ
子供達が悪さをしたらジャンジャン叱って下さいませ。m(_ _)m
返信する
Unknown (よんく)
2009-09-05 23:51:22
インフルエンザ野朗は留守番しときます
その分食べまくります

どすこい!母ちゃん誰だかわかった気がする!
返信する

コメントを投稿