幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

ZⅡ 編

2009年12月10日 07時06分42秒 | その他
 皆さん解りました? 以前のZⅡとの違い 
私でさえ人目見ても分からなかかったんですから・・・
本人コメント まずハンドル
 前から見てハノ字に見たほうがどっしりとしたホーム
次にウインカー ノーマルだと長がかったので見ばえの良い短かさに
次キャリパー メーター周りの丸に拘った 角から丸形のキャリパー
で この間のTRの時との違いだそうです なかなか拘りのある火の玉さんですから、又遊びに来る時は何か換わってるんでしょうね・・・
でわでわ今日も1日御安全に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ感じ♪ (紅い火の玉)
2009-12-10 23:33:33
イイ感じに撮れてますネェ~
自己申告しなければ気付かない!!
二輪車とは自己満足でしょ

投稿者さん、自慢のニンジャ壊してばかり。
近いうち、また買い物行きましょう
返信する
Unknown (ボビー)
2009-12-11 17:44:47
ま~ 趣味は個人の自己満足でしょうから  壊してはいませんよ! リフレッシュメンテですから
返信する

コメントを投稿