幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

じーと 見ていると・・・・・・

2014年07月23日 07時10分10秒 | メンテ

 

 

 

  じーと見ていると・・・・

ローターが良く当たってないような・・・・・

(>_<)

この間のドシャブリの濡れ具合も気になり

早速バラシ!!

 

キャリパーも心に来てないような・・・・

(´Д` )

段差は無いのだが

パッドの柄か?材質か?

 

取り敢えずここまでバラしたので

洗浄~~~~

(((o(*゜▽゜*)o)))

揉み出して洗浄して

やはり気になる・・・・

軽~くブレーキを握りかかる時

コトコトコトと振動が伝わってくる・・・・

力を入れると問題ない・・・・・

やはり、前から気になっていた

キャリパーサポートの違いか??

見ての通りパットも全部ローターに

当たってない・・・・・

 

んんんんん~~~~

と何気なく見たら

 

落書きがハゲてた・・・・

ヽ(;▽;)ノ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿