幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

来た来た~~

2014年10月15日 16時58分09秒 | メンテ

 

 

 来た来た来た~~~~

リアパットが来たよ~

(*゜▽゜*)

早速取り付け!!

今日は仕事が早く終わったので

オイル交換も・・・・・・

\(*⌒0⌒)♪

まずアンダーカウルを外し

結構石跳ねてるね~~~

(^_^;)

解らないうちの底も削ってる・・・・・・・

ここからが難所!!!

マフラーの底がボコボコなため

外すのにお~~じょすっじゃんの~~

( 外すのに、一苦労するんだよな~ )

やっとの事で外し

オイルを抜くため2箇所のボルト外し

(๑≧౪≦)

毎回エレメントも交換!

やっぱ新品はいいね~~

ここまではチャチャット!!

ついでだからラジエター液交換もしようかな!!

 

 

つづく・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿