幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

嫁編 (TT)

2009年12月26日 06時39分09秒 | その他
 取り合えず姫達は2人で1個のプレゼントに満足してくれた
残るわ妻だ・・・
この頃プレゼントをもらい慣れしているのか、貰った物を雑に扱うようになったからな~ 高価な物を挙げても・・・ (高い物はやれないけどね) 粗末にされたらムカつくし 
やっと決ったのがこれだ

真ん中ぐらいに有る紅いやつ ジャーン ルビーです(小さいけど)
10数年前に水晶のネックレスをプレゼントした ( これだけはワイヤーが切れながらも修理してはめてくれてる) 
このネックレスのワイヤーじゃなく、今は手芸用のゴムにしているのを切れ掛かっているから修理すると言って預かり
その中に挟みこむことにした
しかし 少し老眼が出始めてるから中々苦戦した
何とか出来上がりがこれだ! 素敵や~ん
われながら良いセンスやんと思いながら箱詰めする
姫達にプレゼントを挙げた後、炊事場居た妻に 『お前んともあっぜ~』とさりげなく渡す  カッケ~ 俺って
その後大喜びしたのは言うまでもないかな?
何とか今年最後のイベントは成功に終わった 良かった良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰4苦)
2009-12-26 21:53:32
クリスマスってなに?

プレゼント渡す人いない
返信する
Unknown (painto-nog)
2009-12-27 08:45:27
まだ起きとらんとですか?
返信する
Unknown (ボビー)
2009-12-27 08:47:31
クリスマスって産太黒巣さんの誕生日です
返信する
Unknown (ボビー)
2009-12-27 08:52:30
先ほど本部に来ました。
今から画像を処理して投稿します
しばし~お待ちよ~
返信する

コメントを投稿