幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

辛いの~(T T)

2009年12月25日 07時13分33秒 | その他
 辛いの~ クリスマスは
世間ではクリスマスで盛り上がってるけど 俺の懐は真冬だ
家には姫方が二人いるので、 買うのに懐が痛む 
おまけに中学の年頃だから、ぬいぐるみなんかじゃすまないし~ 
取り合えずブラブラしながらベスト電器に行ってみた 
色々見ながら適当なも物探していたら 目に止まったのがこれだ! あれ? 横向きに撮れてた  戻せないから・・・
何か風呂場でしこたま毛抜きで抜いてたのを思い出し、これに決めたのは良いが 値段見て ¥16000もするんだよ~ でも安物はシェーバーのみとかで、たいした物は無くて していたら 女の店員さんが来て(これ良いですよ~ 泡でマッサージしながらぬけるんで~)何ていいやがる でも高い・・・ でもぬいぐるみじゃ~・・・
シブシブこれ1個 下さい って 二人居るけど共同で我慢してもらお~
あ~年末に成ると金が羽根を付けたように飛んでいく
でも・・・残るは妻が居た  この続きはのとほど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、つらいッスね(*´Д`)=з (えかとぅ)
2009-12-25 16:08:09
初めまして。

「えかとぅ」です。


年末はホントに〓ですね

ウチにも〓〓〓居ます。5000×3=15000
また、コメントします。
返信する
えかとぅ さんへ (ボビー)
2009-12-25 17:09:33
  コメント有難うございます。
年齢が上がるにつれて高額に成って来るのが怖いです
返信する
Unknown (チャーリー)
2009-12-25 22:01:49
うちの子は(ツチノコじゃないよ)、まだサンタさんを信じてる(小6なのに・・・)信じてるふりして、ちゃっかりプレゼントをゲットしてるのかも。(まぁ~子供を信じよう)
ちなみにハムスターを1匹プレゼントしました。名前はマロンだそうです。
返信する
Unknown (ボビー)
2009-12-26 06:37:35
チャーリーさん サンタを信じているんじゃなく 哀れな親に気使ってるんだよ
で ロゴの注文はなんまいですか?
返信する

コメントを投稿