白 蛇 奮 闘 記

バトルタイガーと共に。

レア運も2倍なのか?

2012年03月16日 | Weblog
こんばんわ。

画像の貼り方はわかったんですが、編集の仕方がわかりません。困ったもんだ@@

経験値とドロップ2倍ですが、全然頑張れていません、

レアなアイテムも手に入りません、頑張っていないので。

でも今日は少し頑張ってみました、コア7個も作った!

上級箱もそこそこ貯まったので久しぶりのOE気分でオープンしてみようかなって!

1個目開けたらデュアルブレード、あれ嬉しい、もう十分なんじゃない?って思ったけど

欲が出たので少し悩みつつもオープンしたら弓!もうお腹いっぱい、このまま勝ち逃げさせてもらいますよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-03-16 19:03:48
私はペイントを使って画像の切り抜きやらしています。
簡単に出来るので使ってみるといいですよ。
Unknown (ナーガ様)
2012-03-17 01:52:39
コメントありがとうございます、色々試そうと思った所、出来てしまったので引き続きVIXを使い続けようと思います~

コメントを投稿