白 蛇 奮 闘 記

バトルタイガーと共に。

危なかった・・・

2012年04月05日 | Weblog
こんにちわ。

前日のショックを引きずったままINしたら市場でした。
目の前にはb-MDを1.2mで売っている露天がありました。
無意識に購入していました。
脳が意識しないままDAI貼っていました。



倉庫に戻ってb-SLS4本出していました。

アデナの推移をご覧になるわかると思いますが、お金が全然無くて3本しか生贄に出来ませんでした
7が2本出来て8が1本になりました。
この程度で私の鬱憤が晴れるわけがないのでいきました。



所持金が大変残念な事になっていますが・・・・・・・・・・・・た、助かった~
この緊張感はなかなかやめられるものではありません、いつか身を滅ぼすでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいっす… (やっしー)
2012-04-07 07:41:02
俺のもお願いしちゃおっかな^^;
Unknown (ナーガ様)
2012-04-07 10:57:35
燃えてもいいのなら・・・w

コメントを投稿