物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ラウンジサウンズ バンドマンカレートーナメント決勝!うまかった! 2021.4.27

2021年04月28日 22時42分55秒 | 徒然のこと
昨日は半年以上にわたって行われてきたカレートーナメントの決勝だった。
さすがは決勝のクオリティ。
ふーさんのココナッツカレーも江上さんのチキンサグカレーもバリうまかった!
どちらも深みと旨みが凄くて、どんなお店にも全然負けてないと思う。
結果はふーさんが優勝したけど僅差だったし、ほんとどちらが優勝でも不思議じゃない好勝負でした。
食べながら「こりゃあ敵わないな」と勝手に白旗あげながら食べました。
そしてうますぎたからお代わりして2杯食べちゃった。お腹いっぱい。
2回目のトーナメントも楽しみです。

ライブ始まる前にすでに5杯くらい飲んでたし、身体もいい感じにほぐれてて、爆音聞きながら半分いっちゃってました。幸せだった〜。
あざす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底がある明るさを | トップ | 生きてる間心臓は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事