物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

コヤナギシンジ弾き語りライブオヤジボッチ2018.8.11

2018年08月12日 10時06分07秒 | 徒然のこと
に、昨日行って来たのだ。
ずっと行ってみたいと思っていたシンジさんのスタジオ501。やっと行けた。
機材のバッチリ配置された隙間に人間が入り込む感じなのに、なんか居心地も空気感もいいんだな。
ライブが始まるまではにたっぷりとやりとりしながらのMC。「しゃべって終わるよ」って声かけられた時は答えに窮したけど、ほんとにリラックスできて楽しんでいました。
一曲一曲いちいちカッコいいから、まじまじと魅入ってしまう。猫背のヒーロー、好きやったー。
スイッチ入ってからのシンジさんはマジで凄かった。どんどん繰り出される歌、歌、歌。圧倒されつつも包み込まれるような優しさ。根っからの歌うたいなんだなあって思う。ピアノのとおるさんが入ってからの3曲もめちゃよかった。
あやのさんのお弁当もウイスキーとともに堪能させていただきました。うまかったー。
そしてライブ後にシンジさんと話したのがまた目から鱗の話ばかりで、本当に楽しかったし得られるものが巨大だった。シンジさんはただ天才なだけじゃなく、音楽への追及の仕方が変態的に凄えんだなってよく分かった。だってちょっと話しただけで、脳みその中が花火みたいに閃く話ばっかりなんだもんな。もうこれ以上は頭に入らないって思って、途中で退散させてもらって、急いで帰ってノートにメモった。
ほんと行ってよかったす!またライブを観に行きたいし、話をさせてもらいたいです。
あざーした!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ここにもあなたは | トップ | 詩3448「花火が光る場所」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事