物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

2017・11・30(木)はザ・ガーデナーズ、赤坂チュペロでライブ!

2017年11月19日 13時07分11秒 | 音を紡ぎ出す
昨日の六本松ゆい結でのワンマンライブ、ありがとうございました!
おかげさまで大盛況、みなさんとともに大いに盛り上がれて楽しかったです。

さてこれからの予定。
12月23日(土)、親不孝通りヴードゥーラウンジにて、ラウンジサウンズカーニバル!
12月26日(火)、親不孝通りヴードゥーラウンジにて、40人弾き語りナイトに出演(トニー・ガーデナー)。

そして11月30日(木)、ハヤシトナカオトさんとザ・ガーデナーズのツーマンを、初のチュペロで!
これは楽しみだ。
チュペロの雰囲気は絶対ザ・ガーデナーズと合うと思いますよ。
うまい酒を飲みながら楽しい音楽を!
お待ちしています。

・11/30(木)「ハヤシトナカオトガーデナーズト」
place : 赤坂Tupelo
open 19:30 start : 20:00
price :1500円(要1ドリンク)

ハヤシトナカオト
ギターボーカル・ちゅうじ、ジェンベ・Ajiによるロックンロールユニット。楽器構成はシンプルながら、ロックな楽曲と熱い演奏で心が踊る音楽だ!

ザ・ガーデナーズ
フィドル(バイオリン)・ギター・ジェンベの男3人アイリッシュバンド。
福岡のバーや飲食店を中心にアイルランド音楽を独自のアレンジで演奏している。

Live Music Bar & Grill Tupelo
福岡市中央区赤坂1丁目11-20 8-bit AKASAKA
(福岡市営地下鉄 赤坂駅2番出口)





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さむいそらにあついくも

2017年11月19日 13時05分17秒 | 僕は空を見ている







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆんたくガーデナーズ、大盛況!2017・11・18

2017年11月19日 12時56分59秒 | 音を紡ぎ出す
昨日は六本松石垣島、ゆんたく酒場ゆい結にて、ザ・ガーデナーズのワンマンライブでした。
お店がぎゅうぎゅうの大盛況で、大いに食べて大いに楽しみました。みなさまありがとうございました!
初めての生音ライブでしたが、心地よく聴いていただけたと思います。それと同時に改善点ほか、これからの音も見えたライブとなりました。
ゲストとしてシンガーソングライター、石田ジョーくんを迎え、ドブロで参加してもらいました。これがまた合う!ぜひともまた一緒にしたいです。
それと、わたくしトニーとジョーくんとのユニット、トニー=ジョーでも三曲ほど合間にやりました。これまたこれからのユニット!よろしくお願いしまっす!
さて次回は11月30日(木)、赤坂のチュペロにて、ハヤシトナカオトさんとのツーマン。こちらも楽しみです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

詩3226「僕は歌を届けます」

2017年11月19日 11時21分23秒 | 自作詩
僕から歌を。
届けます。
壁の向こうの。
壁の向こうの。
あなたに向けて。
いつでも歌を。
届けます。
それは僕の。
存在証明。
なんかじゃなく。
僕は歌。
になるからです。
歌に。
歌になります。
あなたに向けて。
僕は歌に。
歌になります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミシマ社の雑誌 『ちゃぶ台』

2017年11月19日 11時12分39秒 | 徒然のこと


全然雑誌ぽくないけど雑誌らしい。
確かに読んでみたらいろいろな内容が混ざってる感が雑誌っぽい。いや、これこそがいい意味で本当の雑誌だ。くまなく読んで面白かった。
創刊号で、この号は移住と仕事をテーマにしている。
「関係をすぐに精算しちゃだめだ」という言葉、まさにまさにそうだなと思う。つながりを持ち続けること、関係とは世代を越えて引き継いでいくものだということ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加