NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

年末・年始のお休みのお知らせ

2008-12-23 17:22:34 | オープンその後
祝日の今日は、いつもお世話になっている材木店さんの年末恒例お餅つき大会に参加してからの出勤でした。
年末らしい行事に参加でき、子ども達も嬉しそうでした。

さて、年末・年始のお休みのお知らせです。
HPにも載せてありますが、今月は通常通りの営業。
明日、明後日(24、25日)、大晦日の31日がお休みとなります。

年始は1日の元旦はお休みをいただき、2日から営業します。
2日、3日は箱根駅伝。
駅伝メニューでお待ちしています。

1月14日~2月28日は、ゲストハウス棟の外壁工事を中心に、より快適な店舗となるよう営繕作業などを行う為、冬季休暇とさせて頂きます。
3月1日(日)からは、通常通り営業再開いたします。

お休みの間にお出かけの予定のある方、大変申し訳ありません。
私たちも現場に行っている日もあるので、声を掛けて下されば店内などを見て頂くことは可能かと思います。

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスですね。
皆様も暖かいクリスマスをお過ごし下さい。


【トイレの中のなっちゃんが飾ったミニツリー】



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« TRC10周年パーティー | トップ | 本年も宜しくお願いいたします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしよし)
2008-12-24 00:14:37
あどぅー、えみさん、お忙しい紅葉シーズンも過ぎてホッと一息されているところでしょうか。
ゲストハウス棟の外壁工事!200年も進化するNARAYA CAFEから目を離せません☆
RE: (あどぅー@Naraya Cafe)
2008-12-27 07:35:17
にしよしさん、なごみさん

コメントありがとうございます

1ヶ月半お休みしますので、その間お出かけの予定があったらご迷惑をお掛けしますが、ある程度しっかり工期をとってやるとするとこの時期なので・・・。

今回は3月からの営業があるので工期をしっかり守らないといけませんね。
もちろん壁塗りは、春になってからゆっくりやります。



コメントを投稿

オープンその後」カテゴリの最新記事