NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

冬期休業にはいりました

2011-01-18 07:10:46 | 2011休業中
今年もNARAYA CAFEは冬期休業いたします

毎年、箱根駅伝が過ぎた頃から、寒さが増してきます。
駅伝復路の3日も芦ノ湖あたりは雪が積もりましたが、宮ノ下はちらついたくらいでした。
その後、成人の日の3連休では宮ノ下も10センチ近くの雪が降りました。

先週の水曜日はカフェのスタッフを集めて大掃除をしました。
外部は今後、雪が降ったり、改装工事が入ったりするので、主に室内の掃除を重点的にしました。


高所作業をするえみ


終了後は余ったピザ生地を使って、ピザパーティー


記念撮影


さて、帳場棟のほうも、今週から解体作業にとりかかりました。

足湯の向かい側のトタンを張った外壁が


だんだん剥がされて行って


カフェの店内からみるとこんな感じになりました


反対の帳場棟からカフェをみるとこんな感じです
「帳場」に座るとこんな風景が見えるわけですね。
だんだんイメージがふくらんできました。


足湯デッキも工事中という雰囲気になってきました

今月一杯くらいは解体をしながら、大工さんと打ち合わせして、来月から本格的に工事に取りかかる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年はじまりました | トップ | 帳場棟改修・・いよいよ取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011休業中」カテゴリの最新記事