NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

小休止(えみ)

2007-05-05 11:16:20 | その他
出産も近づいてきたため、3日の夕方、岐阜の実家に戻りました。29日のBBQは、太陽の下、皆さんのおかげで、本当に嬉しく楽しく、気持ちのよい一日となり感謝しています。

壁塗りに参加して下さった皆さんもありがとう。
2日の日は、壁塗りにはまった佳子が、再び一人で塗りに来てくれました。
重ねてありがとう。

岐阜の実家では、庭いじりが趣味の父母の苔盆栽が、箱根の山々同様グリーングリーンしてきました。
オープン後、NARAYA CAFEで、この苔盆栽を展示・販売したいと企んでいます。

オープン直前に、毎日現場に行けないのは心残りですが、あとはあどぅーとNaoto君に任せて、私は家で出来る範囲で協力したいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。


実家の庭には所狭しと苔盆栽が置かれています。



盆栽を入れる陶器もストックしています。
陶器に水抜き穴を開けるのも、父の手仕事。


メダカたちも元気に泳いでいます。


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 壁塗り作業&バーベキュー | トップ | 山籠もり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでくださいね。 (みゆ)
2007-05-05 13:17:46
壁塗り大成功だったようで何よりです!
私は壁塗りには行けなかったので、その間に山に登って(命からがら)恵美せんぱいの安産をお祈りしてきました。安心して出産日を迎えてくださいね。
お久しぶり (Reiko)
2007-05-06 12:19:54
よ○○ちゃん、元同じ職場のアフリカ好き(ケニアやエチオピアの話したよねー。)です。いま横浜に住んでます。お久しぶり!職場関係の友達からこのサイト&ブログをきき、いつも楽しくチェックしているよ!本当によ○○ちゃんご夫妻らしい素敵な生き方だと思います。いつかNARAYA CAFEに遊びに行くのを楽しみにしてるね!2人目の安産お祈りしてます。(私も子供を授かるべくがんばってま~す♪)
コメントありがとうございます。 (あんどうえみ)
2007-05-06 22:08:57
Reikoさん、ご無沙汰しています。ブログ読んでくれているんですね。コメントもらって感激です。帰国されたということは聞いていたのですが、横浜にお住まいなんですね。昨年7月に退職してから、カフェの準備に入りました。横浜からなら日帰り距離。オープンしたら、是非来てください。再会を心待ちにしています。

みゆ、アニヒャオで祈ってきてくれてありがとう。有意義な旅だったようね。次回会うときはチベット語しゃべっているみゆを想像してます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事