NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

ひかりのたま展 ~la forêt verte~

2015-12-24 19:55:36 | 2015シーズン
ならやあん四畳半では、 la forêt verte のmieさんのキャンドル展開催中です。

飾っても、灯しても美しいmieさんの作るキャンドル。
一年で一番夜の長い時期、いろとりどりのキャンドルを灯して、キャンドルナイト。
いつもとは違う時間が過ごせそうです。



たくさん並んだキャンドルたち













今回、DMにもなっている、単色のキャンドル。
mieさん、新しい試みとのことですが、美しい仕上がりです。





来月12日まで開催。
プレゼントに、自分のために。
なんとなく忙しい気持ちになる年の瀬。
私もキャンドルを灯して、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “宇宙の彼方へ。花を咲かせに... | トップ | 2016年を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015シーズン」カテゴリの最新記事