NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

NARAYA展終了しました

2006-12-18 21:25:30 | その他
昨日NARAYA展が終了しました。
4日間の展示期間で延べ100人程の人が見に来てくれました。
その内訳は僕とえみの友達が半分、そのまた友達が2割、奈良屋旅館の以前のお客さんが2割、近所の人1割といったところでしょうか。

展示をしているその会場を使ってパーティーを行うという、ちょっと無理のあるスケジュールだったため、いくつか不手際も生じてしまいましたが、終わってみるととても満足の行く展示会でした。
奈良屋にお客さんとして来ていた父・母の世代の人たちと、僕らの友人で話が弾んだりしていたのも面白かったです。
いわば第一回NARAYA CAFEが実現した4日間でしたが、実際に接客することを通して多くのことを学ぶことができました。

スタッフとして準備・片付けを手伝ってくれた友人、遠くから展示を見に来てくれた友人、パーティーに駆けつけて会を盛り上げてくれた友人、多くの人の温かさに触れました。
沢山の方に支えられていま自分たちがここにいるんだと感じました。

今年もあと10日あまり、来年のNARAYA CAFEオープンに向けて、パワーをもらった気がします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土留め作業(12/7,8) | トップ | 駅伝観戦&チラシ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (はたさ)
2006-12-19 11:27:12
NARAYA展、お疲れ様でした。盛況だったようで、何よりです。

パーティも、とっても温かい雰囲気で、その場にいられてとてもよかったです。こんな私にも、みなさんフレンドリーに接して下さって、涙がちょちょぎれるほどうれしかったわ~(笑)

この場を借りて、素敵な時間をありがとうございました。
RE: ありがと~ (Naraya Cafe & Guesthouse)
2006-12-19 11:38:53
こちらこそ、ありがとう!!
恐らくこのブログの一番の読者であるはたささんに、遠くから来て貰って本当にうれしかったです。

僕らの友達同士がさらに繋がって、そこでまた面白いことが起こったら、主催者の僕らとしてもうれしい限りです。
来春が楽しみです! (Sonoe)
2006-12-19 16:59:32
さまざまな出会いがあって、大変充実した4日間でした。

はたささん、東京にいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りくださいね。岐阜の話しが出来て楽しかったです!
お疲れ様デシタ☆ (ロクカヨ)
2006-12-19 18:27:59
NARAYA展、大盛況に終わったようでとっても良かったです。
私たちは家族でお邪魔することが出来て、いろんな方とお会いでき、楽しい機会でした。
ありがとう♪

来春のcafeオープンに向けて、私たちにも出来ること、協力させてください!
お疲れさま~ (ゆうこ)
2006-12-20 14:14:07
NARAYA展無事終わったようですね。おつかれさまでした!
バタバタしていてお邪魔できなかったのが残念だったけど
ブログを見ていると大盛況ぶりが伝わってきますね。
また来年そうそうにでも会えるのを楽しみにしているね♪
ありがとう★ (あんどうえみ)
2006-12-21 14:17:19
皆さん、心暖まるメッセージありがとう。
宮ノ下のカフェも居心地のよい空間にしたいと思います。

ロクカヨさんには、書
ゆうこさんには、ロゴマークなどで力を貸してもらえると嬉しいです。
また、連絡しまーす。
遅くなりました~ (emiemi)
2006-12-22 00:39:02
NARAYA展、成功おめでとうございます。
パーティーにも参加させてもらって
とっても楽しかったデス★
会社の人にもいっぱい宣伝しておくからね~♪
{/kuma_fly/
はたささん、一緒におしゃべり出来て楽しかったわ。
今度東京来る時、一緒にショッピングに連れてって下さ~い。
Unknown (Sawasdee)
2006-12-24 21:38:35
メリークリスマス!
NARAYA展お疲れ様でした。今月29日に帰国します。
その日の夜に少し遅れてのクリスマスディナーを
葡萄畑で楽しみます。来年4月の航空券はすでに
押さえてあります。彼女と一緒にオープン祝いに
伺いたいと考えております!今夜はご家族で素敵
なイブの夜を楽しんでください!タイから応援し
ています!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事