習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動予定や連絡事項等をお知らせいたします。

第42回 習志野市PTAバレーボール市内大会・第2日目

2018年09月15日 | 市Pバレーボール

9月12日(水)に、第42回習志野市PTAバレーボール市内大会2日目が、東部体育館にて開催されました。

 

 9時すぎに、まずは1日目にできなかった実花小VS津田沼小の試合から始まりました。

その後はベスト8のチームによる試合です。

Aコート 東習志野小VS藤崎小

Bコート 第四中VS第三中

Aコート 第五中VS屋敷小

Bコート 第一中VS実花小

 

2日目はさすがにレベルの高い熱戦ばかりです。

準決勝 Aコート 東習志野小VS第五中

    Bコート 第四中VS第一中

お昼休憩を挟んで、最後の決戦!

決勝 第五中VS第四中

三位決定戦 東習志野小VS第一中

 

表彰式で第四位までが表彰されました。

優勝 第五中

 

準優勝 第四中

 

第三位 東習志野小

 

第四位 第一中

 

以上の4チームは、10月3日(水)に行われる習八大会に出場します。

習志野市代表として、県大会目指して優勝を勝ち取ってください!

 

今年度も2日間、涙と笑顔があふれる市内大会でした。

残念ながら習八大会に出られないみなさんも10月の親善大会、また来年の市内大会に向けて、がんばってください。

 

最後に、熱戦を冷静にジャッジしてくださった審判団のみなさま、ありがとうございました。

また、それぞれの役割で大会を支えてくれた実行委員さん・競技委員さん、ありがとうございました。

そして、バレー役員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

習八大会、親善大会も引き続き、よろしくお願いいたします。

           (記事担当:井上 朋子)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 青少年健全育成標語・実践記... | トップ | 第5回 バレーボール役員会... »
最近の画像もっと見る

市Pバレーボール」カテゴリの最新記事