習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動予定や連絡事項等をお知らせいたします。

第6回 バレーボール委員会

2018年02月02日 | PTAバレーボール

 1月31日(水) 10:00~10:30 サンロード6階大会議室にて

第6回バレーボール委員会が行われました。

  今年度最後の委員会ということで、社会教育課 桑原様、市P連会長からも、

労いのご挨拶をいただきました。

 今回の議題は、今年度の活動報告と来年度の活動計画の提案でした。

 そして、最後に、1年間活動してきて気が付いたことや、改善してほしいところなどを

委員のみなさんから発表していただきました。

 みなさんからいただいたご意見は、どれもバレーボール委員会や大会が

より良くなってほしいとの思いからのご意見でした。貴重なご意見ありがとうございました。

次年度の役員に引き継いでいきます。

  この委員会をもって、今年度のバレーボール委員会は終了です。

実行委員のみなさん、これからもそれぞれの学校のPTAバレーボール部を

応援してくださいね。

競技委員のみなさん、これからもバレーボール部の活動を楽しんでください。

  委員のみなさん、1年間お本当に疲れさまでした。

                               (記事担当・横山智子)

 〒275-0012
 習志野市本大久保3-8-20
 (大久保公民館内)
 TEL:047(767)9690
 FAX:047(767)9690
 メールアドレス:narashinopta@cure.ocn.ne.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第8回 役員会 | トップ | 第2回 フリートーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PTAバレーボール」カテゴリの最新記事