習志野市PTA連絡協議会の活動報告

習志野市のPTA会員の皆様に連絡協議会の活動を報告するページです。活動予定や連絡事項等をお知らせいたします。

第1回 バレーボール役員会・委員会

2018年06月03日 | 市Pバレーボール

5月31日(木) 第1回バレーボール役員会および委員会が、サンロード6階大会議室にて行われました。

 

まず、9時前から役員さんが集まり、役員会の前からそれぞれの作業に取り掛かりました。

第1回の委員会直前とあって、慌ただしい中に緊張感が感じられました。

前年度のバレー委員長さんと庶務さんお1人が、準備の手伝いに駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

 

 

 

10時半から、いよいよ第1回バレーボール委員会の始まりです。

残念ながら今年度休部となった袖ケ浦西小学校を除く各小中学校から、実行委員と競技委員、合わせて2名ずつが出席します。

 

まずは、バレーボール委員会委員長の挨拶から始まりました。

続いて、習志野市PTA連絡協議会、佐々木会長の挨拶。

習志野市バレーボール協会の審判長、苗村様にもご臨席いただきました。

 

 

役員の自己紹介の後には、各単Pの委員の自己紹介も行われました。

 

第1回の委員会ではいろいろな資料が配られます。

各単Pの委員さんたちも真剣です。

特に今回は、7月2日(月)に行われる審判講習会に向けての説明もありました。

競技委員さんはじめ当日参加するみなさん、しっかり集中して勉強しましょう。

 

 

市内大会の上位4チームとお隣八千代市の4チームが県大会への出場権をかけて戦う習八大会が、今年度は習志野市で開催されます。

役員さんを中心に、各単Pのみなさんもご協力をお願いいたします。

1年間楽しくがんばりましょう。

                 (記事担当:井上 朋子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧引継ぎ・第1回 役員会 | トップ | 県P連 定期総会・懇親会 »
最近の画像もっと見る

市Pバレーボール」カテゴリの最新記事