習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

筋肉痛はまだ来ない

2008-09-26 18:28:25 | Weblog
昨日からいつものハードエクササイズに加え
新しい運動を始めました。

これもまた比較的激しい運動なので
今日は筋肉痛になるかと思ったのですが
今のところなんともありません。

ということはもしかして明日あたり
急に全身筋肉痛になったりするかもしれません。

もしかしてこのところのエクササイズのおかげで
筋肉痛になりにくい体になっているのか

はたまた年齢のせいで筋肉痛が出るまでに
時間がかかっているのか

明日か、あさってくらいになると
その結果が出てくると思います。

このまま体が運動慣れして筋肉痛にならないことを
祈りつつ今日もハードエクササイズに
励みたいと思います

運動できる健康な体に感謝・感謝


習志野実籾・東習志野の新築一戸建住宅、土地の売買
 賃貸マンション・アパート・駐車場のことなら
総栄建設(ソーエー)へ


総栄建設社員のブログはこちら → http://blog.goo.ne.jp/souei-blog
不動産情報はこちら  ⇒   http://www.e-souei.co.jp
総栄の建築についてはこちら⇒ http://www.e-souei.com  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、スランプ | トップ | まだ大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事