~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

今日から師走ですね!

2011-12-01 14:09:02 | 暮らし

こんにちは。

プロバイダの故障のようで今日はいつものように朝にブログのアップが出来ませんでした。

それに朝から雨で家の中が真っ暗。。
やる気も出ません(笑)が、早いもので今日から師走ですね!

いつものことですが何だか気持ちがワサワサと落ち着きません(笑)
こんな時こそ深呼吸して気持ちを落ち着かせないとですね。。

 

娘のお友達からいただいた”アフタヌーンティー”のティーパックとお菓子。
チャイもあって嬉しい!
お茶で一服してから色々な雑事に取り掛からないと・・・



年のせいか頭も体も思うように動かなくなってきて、
師走にやらなくてはならないことをとりあえず紙に書き出さないと、どうにも始まりません。



お掃除メモ。。普段サボっていた分、頑張らないといけません(笑)
一つ一つ焦らず出来る範囲でやっていきます。

皆様も、お体ご自愛なさって今年を無事に乗り切りましょう!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。