~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

【舌平目のムニエル】に合わせた【マテウスのロゼ】

2014-12-26 07:23:47 | 料理
おはようございます。

クリスマスも終わってしまいましたね。。。
今日はツリーなどクリスマス飾りの片付けをします。

それが済んだら、今度はお正月に向けての準備。
まったくもって、この時期は気の休まる時がないですねッ!(笑)





さて、今年はイブとクリスマスが平日だったので、
夜は夫婦二人で【マテウスのロゼ】を飲んで過ごしました。

頂いた舌平目をムニエルにして、
後はコーンスープ、カマンベールチーズ、フランスパン、果物。
舌平目以外は全部、クリスマスパーティーの時の残りものです(笑)

【舌平目のムニエル】がとっても美味しくて、
夫婦二人のクリスマスに華を添えてくれました。

【舌平目のムニエル】と【マテウスのロゼ】の相性もよく、
美味しくて、ハッピーな時間になりました
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。