~ならしのの風に乗って~

二人三脚で綴る夫婦の気ままな日記

栄養価が高い【やんばる糖】でおやつ

2015-04-08 07:21:47 | 美味しいもの

おはようございます。

最近のお気に入りのおやつは【やんばる糖】です。
 

 
いつも行くスーパーに置いてありました。

さとうきび、糖蜜、黒砂糖、すべて100%沖縄産の加工黒砂糖です。
製造から包装まで沖縄で行ったものだそう。
ハイビスカスの絵が可愛い~
 


 
 
主人が「黒砂糖はミネラルなどの栄養があるから食べたい!」と言って、
スーパーで自ら、この【やんばる糖】をかごに入れましたの(笑)

一口サイズで食べやすいし、
小腹が空いた時、疲れた時、口さみしい時にいいですよ~

私も気に入って、最近では夫婦二人でおやつにいただいております。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。