奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング、総合格闘技

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリング、キックボクシングなどの格闘技を楽しみましょう~!

第6回柔術で充実練習会やります!

2018-04-17 | "柔術で充実"的な練習会



皆さま!おまたせしました!
ついに決まりました!ブラジリアン柔術で交流する、日本最大級の大柔術練習会!「柔術で充実」練習会!
是非この大練習会でブラジリアン柔術の最高の楽しさを体感してください!子供も大人もブラジリアン柔術の経験があってマナーの守れる方なら誰でも参加できます!
今回は先着300名様に 柔術で充実パッチ をプレゼント!そして先着120名様にフルッタフルッタ様からアサイードリンクをプレゼント!

今回、柔術で社会に貢献できることはないかと考え、メイク ア ウィッシュを応援したいと思います。
受付に募金箱を置くので賛同していただける方はご協力よろしくお願い致します!
「メイク・ア・ウィッシュ」とは英語で「ねがいごとをする」という意味のボランティア団体です。3歳から18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢をかなえ、生きるちからや病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されました。メイク・ア・ウィッシュは独立した非営利のボランティア団体で、宗教的、政治的団体ではありません。
http://www.mawj.org/index.html


第6回柔術で充実練習会詳細

日時
2018年 6月24日(日曜日)
13時30分〜16時30分
フリースパー


場所
豊中市立武道館ひびき
(体育館には問い合わせしないでください迷惑がかかります。)

参加費
500円
(今回はパッチ付きのため大人も子供も500円となります)

問い合わせ
 メール  fjfjg148@yahoo.co.jp
TEL 080-3781-5884
(NR柔術宇原)
参加するのに連絡はいりません。
当日に武道館ひびきに直接来ていただければ大丈夫です。

近年では武道館ひびき等の公共体育館では柔術を含む"格闘技"と分類されるイベントについてマナーの悪さのせいで風当りが非常に強い状態にあります。そこで最低限守ってほしい注意事項です。

① 道着の下に必ずラッシュガードなど着用してください。絶対に裸でうろうろしないでください。

② 畳の上は飲食禁止です。水などを飲むときも畳から降りてください。

③ ゴミは必ず持ち帰る。施設のゴミ箱は使用しないでください。

④ 近隣の商業施設に車を駐車しない。車は武道場の駐車場かコインパーキングにお願いします。

スパーリングでの注意事項
怪我は自己責任となります。
投げつける、強く極める、タップをしても離さない、タップをしない、などの危険な行為はルールに関係なく禁止です。

みなさん大丈夫だと思いますが相手を尊重する気持ちを持って楽しく交流しましょう!


主催
ボアソルチ 武林
NR柔術 宇原
スコーピオンジム 恒富

協賛企業様
フルフォースプロダクション様
日本ラックシステム株式会社 様
フルッタフルッタ様







by koichi
NR柔術小学生クラス
NR柔術システムとスケジュール
NR柔術本部地図
NR柔術大和高田支部


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お休みのお知らせ | トップ | 29日朝練と30日と3日と5日橿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

"柔術で充実"的な練習会」カテゴリの最新記事