奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

RIZIN28 柔術家すごかったです!

2021-06-17 | NR柔術 日記







RIZIN28すごかったですねー!
やはりテレビで放送があると、格闘技とは無縁の方の目にも届くのが大きく違うと感じています。

その中手でも柔術のテクニックで勝利したクレベル選手、サトシ選手の三角締めに強さを感じられた方もおられるかもしれません。

ザ柔術の技を現在MMAに落とし込めるだけ練り込まれた美しい三角締めに、柔術をやっている側も魅了されました!
実は9年前に、クレベル選手は今もNR柔術に所属している選手と柔術の大会て試合をしています。

この時も綺麗な三角締めでフィニッシュしており、柔術の理想形を体現している素晴らしい選手です。

さて、コロナの影響でなかなか運動もしにくいなんて方もおられるかもしれませんが、今夜の興奮を見て終わりにするのではなく、実際に自分でもやってみませんか?

NR柔術では三角締めはもちろん他の柔術のテクニックも習うことができます。
楽しみながら運動習慣を手に入れて健康にストレス発散。またはサードプレイスとしても最適ですよー!

詳細は以下のリンクよりご確認ください!
↓↓↓↓↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NR技術研究所 | トップ | NR柔術のお盆休みの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿