独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

元気の出る画像

2006年01月12日 23時52分27秒 | 小ネタ
今夜も修論のため徹夜の中,少しでもテンションを上げなきゃやってられん!
ということで,元気の出る画像を探してみました
疲れた時は笑いに限ります。

ネットで2,3個探してきたので,載せておこうかと。
さぁ,これ見てがんばろ!


<その1>

衝撃映像でしかたがありません。
その豪快さがたまりません。
私も1度,小学校のときになった思い出が


<その2>

是非お願いします。
もう少しで修論が書き終わりますので,その時は是非。


<その3>

「もういろんな意味で。
 具体的な内容はちょっとおいときますが,とにかく。
 いやいや,自分が具体的に望みを書くなんて恐れ多くて多くて。」
みたいな。
ついでに私の修論も頼む!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探す・・ (シロップ)
2006-01-13 21:39:03
暇あるなら、寝なさい???(笑

もたないよ~~体

そしてその画像を見せてもらって私も爆笑

おかしく思われるぜ・・・・

パソコンの前で薄ら笑いのシロップ



気持ちわわるっ
返信する
元気でた! (hato)
2006-01-14 15:27:52
笑うのってやっぱり体に良いですね。

わらわせてもらいましたよ!

特に『祝ってやる』ってやつ。

思わずつっこみをいれてしまいました。



シロップさんと同じく。。。

「寝なさいね~!!!」

という言葉をnara3150さんに送ります。
返信する
コメントありがとうございます (nara3150)
2006-01-15 15:11:45
>>シロップさん

薄笑いのマタニティーシロップさんを想像

ちょっとおもしろし

まぁ私も同じようなもんでしたけどねw



もう寝る間も惜しんでやっております

で,逆転の発想。

「寝れないなら起きててもできるリラックス法を!」



…やっぱり無理があるかな



>>hatoさん

人間笑うが一番!

苦しいときも悲しいときも痛いときも小指を柱に打ちつけたときも…って,やりすぎかw

でも笑いがあればなんとかやりすごさそうな気がします

笑えてもらえて光栄です



まぁちゃんと睡眠も取りますので!

ご心配ありがとうございますです
返信する