独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

思い立ったが当日

2005年11月26日 14時28分02秒 | 独断と偏見
本日,3ヶ月ぶりに帰郷します

結構実家は近いところにあるのですが,忙しさにかまけて帰っておりませんでした。
明日も時間があるので(やることはいっぱいあるのですが),たまにはご先祖様を参ってこようと思います
地元の友達にも会えるかな?

たいした土産話ができるとは思いませんが,とりあえず行ってきます!
もちろん,お金がないのでバイクで行ってきます

そういえば昔,原付で帰ってた頃に20㌔オーバーで12,000円払わされた記憶が…
…あ,安全運転で行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (hato)
2005-11-27 12:36:22
たまには親に顔みせないとだめですよ~!!

って私も大学生の時はほとんど帰らずバイトばかりしておりました・・・。

最近になって、遠いくせに結構帰っていますが。



バイク、寒そうですね・・・。気をつけて、警察にも気をつけてがんばって帰ってください!!土産話待ってますよ!
返信する
Re:気をつけて~ (hato) (nara3150)
2005-11-28 01:32:59
コメントありがとうございます

重ねて,お見送りの方ありがとうございました



実家でしっかりと顔見せてきましたよ~!

当分見なくてもいいように

嫌でもこれから修論で家に帰れなくなりますから



今回は捕まらずに行けましたwww

多分安全運転でしたからね,多分。



また,土産話は後の記事で書きますので,見に来てくださいね
返信する
え? (シロップ)
2005-11-29 11:26:53
もしかしてもうかえってきた??

・・・お見送りコメントは遅すぎたかも

きゃひ~~~

実家ってどうですか??

私は今まで2か月しか実家を離れたことがないので、そういう気持ちがいいな~って思います

存分甘えてきてください

(もう帰ってきたんだもんね。。。。)



思いで日記楽しみにしてますね
返信する
Re:え? (シロップ) (nara3150)
2005-11-29 23:32:44
コメントありがとうございます

もうすでに帰ってきましていますです



まぁ実家にいる時間が短すぎるのもあるんですが

時間って,ホントないなぁ…。



実家ですか?

たま~に帰ると「人が多くていいなぁ」と思うことはありますよ

後,家事が勝手になされてることも

実家半分,一人暮らし半分ぐらいが理想かな?



「甘えてきた」というより「甘えられてきた」という方が正解ですね。

姪にしろ,姉にしろ,母にしろ,ツッコミどころ満載で息をつく暇もなかったですwww

ほんと変な家族ですから。



また,おもひで話書きますね~!
返信する