独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

教員採用試験2次の結果

2006年09月27日 16時19分37秒 | 独断と偏見
お久しぶりです。
やはり学校が始まってしまうとブログがおろそかになってしまう私です

今日は特別な日なので記事をUPすることにしました。


なにかというと…

もう記事タイトルで気づこうもんですが…

教員採用試験に受かってました!!

やっちゃったな兵庫県!
後悔すんなよ兵庫県!
そしてありがとう兵庫県!

こんなすんなり受かっちゃって良いのでしょうか?
もっと苦労して,勉強したほうがよかったりなんかしちゃったり…

いろんな不安はありますが,せっかく採用していただいた兵庫県のためがんばりたいと思います。
さしあたって,来年私はどこに住むことになるんだろうか?

奈良にいるつもりだったから,もうてんてこ舞い

最新の画像もっと見る