独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

腑抜けてます

2006年08月29日 23時51分13秒 | 独断と偏見
教員採用試験が終わって,早2日。


腑抜けてます。


緊張感がないというか,気が抜けているというか,授業はあるものの,ボーっとしてることが多くなりました。
なるほど,試験やなんかで評価のない生活ってのはこんな感じなのですね。
穏やかでとても楽なのですが,人間が腐ってくような感じも受けます。

もちろん評価されるためだけに生活してるのではないとも思います。
でも,やっぱり評価されるときのあの緊張感や圧迫感は成長の一端を担うものだと。

たまにはいいですよね,あくまでたまには。
あんなもん常時あったら,それこそストレスで異が擦り切れてしまう

まぁそんなわけで,授業計画もそこそこに漫画読んでます
またなんかしら評価される場も作っていこうかと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hato)
2006-08-31 00:14:00
腑抜けた~~~~~い。

















ほんと、試験いやだぁ・・・。

新学期早々、試験のため休みます。

子供のためにといいながら、なんで新学期早々試験なんでしょ。

島根の二次の小学校全科、異常に難しいのは、何ででしょ・・・。

嫌がらせです。

私も腑抜けたいです。

夏休みカムバック!!

返信する
hatoさんへ (nara3150)
2006-09-01 23:56:18
そのお心,よ~く察しますです。

…よかった,二次が早くて



でも,緊張感が続く方が2学期に入りやすいかもしれませんよ?

私なんて,腑抜け病にかかってしまいましたw

こんな調子で明日からどうすんだ…

と,嘆いております。



倍率も試験内容も厳しい島根県。

もしかして島根ってば,エリート教員ばっかりなんでしょうか!?

そしてそこへ挑むhato姉さん。

よく考えたらすごいですよね

かなり嫌そうですがw

がんばって合格できることを祈ってますよ!



>夏休みカムバック!!

もとい,夏休みエブリデー!と叫びたいw
返信する