独断とHeineken

趣味や思ったことを独断と偏見を持って紹介していきます

ホワイトデーのお返し

2006年03月14日 23時40分37秒 | 雑談掲示板
毎年,ほとんどの勢いでチョコレートを返さないのが常だった私ですが,今年はちゃんと返してきましたw
よく考えたら,年賀状にしてもチョコにしても,毎年返さないから貰う量が少ないんですかね
今になって後悔…

しかしながら,今年はちゃんと返させていただきました。
当然と言えば当然です。

今回のホワイトデーで何を送ったかは秘密です。
というより,写真を撮り忘れてました
まぁ当人だけが楽しめるという特典でございますw

チョコを下さった皆様,本当にありがとうございました


…しかし,まだ返せていない人が1人います。
それは誰か?

…そう,シロップ嬢です
そこで,シロップ嬢には何を送ろうかと考えたところ,やっぱりバトンかとw


持ってきたバトンは,私も1度してみたかったバトンである
「一発変換バトン」
です

ルールは簡単で,「あ」~「ん」までの,(多分携帯の)予測候補1件目のフレーズを並べる,というもの
さっそく私もしてみますので,シロップ嬢も参考にしてやってみてくださいね!
あ,1度やってたらごめんなさい


     【あ】・・・阿部
     【い】・・・行きたい
     【う】・・・動けるぞ
     【え】・・・(なし)
     【お】・・・お昼までには

     【か】・・・~
     【き】・・・教科
     【く】・・・黒田
     【け】・・・形跡
     【こ】・・・こだ

     【さ】・・・澤
     【し】・・・島
     【す】・・・ス
     【せ】・・・狭かった
     【そ】・・・その後

     【た】・・・確か
     【ち】・・・ちょっと
     【つ】・・・着かれましたか
     【て】・・・寺川
     【と】・・・と

     【な】・・・中野
     【に】・・・日
     【ぬ】・・・(なし)
     【ね】・・・寝てた
     【の】・・・呑まなかった

     【は】・・・半分
     【ひ】・・・暇
     【ふ】・・・普通に
     【へ】・・・返信
     【ほ】・・・本当に

     【ま】・・・まだ
     【み】・・・見た
     【む】・・・無理するなよ
     【め】・・・メ
     【も】・・・モード

     【や】・・・やばいもんみつけても
     【ゆ】・・・行方不明だ
     【よ】・・・よ

     【ら】・・・らで
     【り】・・・了解しました
     【る】・・・る
     【れ】・・・連絡
     【ろ】・・・(なし)

     【わ】・・・若い方の
     【を】・・・を
     【ん】・・・んやわ。


そういえば,つい最近受付をしていたもので,人の名前がわんさか
大して面白いもんでなかったな~
強いて言うなら【や】【ゆ】ぐらいか…。

シロップ嬢だけでなく,やりたい人はご自由にどうぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-03-15 07:13:31
このバトン、おもしろーい♪

もらっていこうと思います。

upはいつか未定だけどん(*・∀-)☆



そそ、キャバ嬢も普通と変わらないよ。

ま、あたしは「元」だけど(*ゝД・)b ねっ

普通すぎる普通。

・・・普通って、なんだろう( ̄~ ̄;)



(・・。)ん?自問自答だわwww



返信する
ゆみさんへ (nara3150)
2006-03-16 07:13:21
是非,やってみてくださいね~

以外に簡単にできますので。



>そそ、キャバ嬢も普通と変わらないよ。

ですね~!

私もあんまり偏見はないのですが,

「住む世界が違う(感性が全く違う)んちゃうかな~?」

なんて思ってたりしてたもので



普通…

普通って,一体なんでしょうね?

私の目標は

「普通以上,異常未満」

ですよ
返信する
こらこら (シロップ)
2006-03-16 22:30:46
こんなホワイトデーのお返し初めて~~~

物が良い!物がww

ホワイトデーお返ししたって書いてあるから、

「私には???」

って返事に書こうとしたのに先こされちゃいました頑張って書いてみます
返信する
シロップさんへ (nara3150)
2006-03-20 08:00:59
>物が良い!物がww

ひどいっ!

私がこんなにも心を込めて送ったバトンなのに…ww

まぁコレで勘弁してくださいませ



またどのように私のお返しを食されたのかを確かめに行きますね~
返信する