NAQI

スポーツマッサージについて

猛暑日

2012-07-31 09:49:23 | Weblog

 

おはようございまーす(^O^)ノ

 

今日はかなり暑くなるそうで・・・

身体が溶けてしまいそうですね

 

 

 

 

 

 

最近は外に出ている事が多く

更新が少し空いてしまいました

 

 

6月の関西トラックフェスタの写真をUPすることが出来ていなかったので

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

旧大津競輪場のバンク内でマッサージのデモンストレーション

 

実際に足が疲れている状態でアロマジェル リンフェを塗ってもらうと

疲労感がスッと抜ける感じがわかっていただけたかと思います

 

 

 

バンクの中に入るのも、そこで見るのも初めてだったので

迫力満点でした

 

 

 

 

Morico Waveの盛岡さんにお声をかけていただき

ちょこっとお邪魔させてもらったのですが

たくさんの方との出会いがあり、

NAQIを広く知っていただくことが出来て良かったです

ありがとうございました

主催の山岸さん、MBKの幸壬さんも本当にありがとうございます

 

 

実際に使ってみないとわからないことも多いかと思うので

今後もいろんなイベントに出没して(笑)

NAQIの良さを皆さんに知っていただけたらと思います

 

 

 

 

実は先週の日曜も関西トラックフェスタに行ってきたのですが・・・

今回は敏腕カメラマンさんがいらっしゃらなかったので(笑)

写真無いでーす

 

マッサージに必死ですっかり忘れてたので

次回からはちゃんと写真も撮り忘れないようにします!!!

 

 

 

 

 

 

今後もイベントに参加したり

自転車屋さんでのセルフケアの講習会なども企画中なので

また詳細が決まり次第お知らせしますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morioka)
2012-08-01 21:08:46
お仕事ぶりが良く写ってますね!!
セルフケア講習会楽しみです。
Unknown (NAQI事業部)
2012-08-02 11:08:41
マッサージしているところは自分自身では見れないので
こうやってカメラで撮っていただくと新鮮です!
ただやはり改めて見るのは恥ずかしいですね
変な顔してなくてよかった・・・(笑)

どんなふうに講習会していこうか検討中なので
こんな感じでしてほしい等
なにか良いアイディアございましたらお待ちしております(^O^)ノ

コメントを投稿