うみべでひるね @napzag

お気に入りのラヂオ番組のPlayListとか書いてます。
内容に誤り・モレ等あればご指摘下さい。

2023年12月30日 ポップンロールAtoZ

2023-12-30 17:30:00 | ポップンロールAtoZ
#ポップンロールAtoZ 2023年12月30日 17:30 #FMおだわら
0.Brian Hyland - "A" Your Adorable
映画「American Graffiti」公開50周年なので
1.Flash Cadillac & the Continental Kids - She's So Fine
2.Frankie Lymon - Footsteps
3.Shep & The Limelites - Daddy's Home
4.The Skyliners - This I Swear
5.The Crests - Pretty Little Angel
6.Fleetwoods - Confidential
7.Tempos - My Barbara Ann
8.Booker T. & The MG's - Time Is Tight
~end~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ジャック雨野)
2024-01-03 20:11:27
旧年中は、お世話になりました。

プレイリストの後のコメント、ありがとうございます。

ご指摘の通り、トークと曲のズレの編集ミス、失礼しました。

リスナーさんのお名前、トンヘレさんのネーミングは、
お察しの通りで、オールディーズ・ファンでもピーンと来る人は少ないんです。

アートの話しに反応してもらえたのも嬉しい限り。
ちなみに、ボクの好きな「受胎告知」は、フラ・アンジェリコです。
返信する
Unknown (うみべでひるね)
2024-01-04 06:48:59
コメントありがとうございます。
昨年中は楽しい番組ありがとうございました。
もっと前から聞いていればと残念です。
本年も楽しい番組をよろしくお願いします。
しかし毎週よく選曲するモンだ (^.^)
返信する

コメントを投稿