なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

贅沢リハーサル

2013-01-25 19:49:10 | GOSPEL
GTCのリハーサルは、普通でも贅沢にキーボード、ドラム、ベース、オルガンが入ってる。
今日はプラスエレキギターまで入りゴージャスなリハーサルとなりました。
今やっている曲にギターが入るとめちゃカッコいい(≧∇≦)

ガンガン背中に音を感じながら熱い時間をすごしました。
学期の変わり目でいつもよりメンバーが少なめだったのが残念‼

リハーサル後は2人のボイトレ。
前回見学で今日から入会のメンバーがやる気で、早速レッスンを受講してくれた。
歌うための体作りガンバッて行こうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は今年初のワンボイスのリハーサル。

ピアノが来られないから発声メインで、簡単な曲を歌いながら口の開け方、体の使い方を練習していく予定です。
単発でも興味がある方はおこしください。

10:30~12:30
東京のぞみ教会
(大田区蒲田4丁目21-6 みのわビル3F)

最新の画像もっと見る