なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

祈りの輪

2011-03-15 23:41:33 | Bible
東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない


今夜の大きな地震・・
震源地は静岡県富士宮市。
叔父や祖母、従妹達・・大切な親戚がたくさん住む場所でした。
電話が通じて無事を確認できましたが、金曜日から続く地震と悲惨なニュースを毎日見続けていて・・
心が折れそうになりました。

そんな時にブレンダ・ボーンさんのマネージャーさんから上記の動画を紹介していただきました。
涙が溢れました。

祈りの輪が広がっていて、当事者である私たち日本人も心一つに祈る事を迫られているんだと思いました。
今、私たちにできる事は祈る事・・そして冷静な行動と募金!



「あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父はそれをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。 マタイの福音書18:19~20」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茂樹)
2011-03-16 17:23:00
本当に。ニュースはなるべく文字で読むようにしました。速報はかならずしも確定報じゃないし。
御言葉、LaPraiseMLでもえりねえがシェアしてくれました。
返信する
Unknown (naporing)
2011-03-16 20:55:13
>茂樹さん

本当ですね・・・
今、日本中が笑ってはいけない・・楽しんではいけない・・っていう流れになっていて、交通機関も混乱していてお店からの品物も無くなって・・
被災地も被災地でない東京に住んでいる私たちもストレスが蓄積されてきている。
危険な状況だと思います。

冷静に情報を受け止めないとって思いますね。

ラプのリハも中止になったと聞きました。
来週にはリハができるようになりますように・・
返信する