なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

エクレシアコンサート

2016-10-09 22:39:51 | GOSPEL
エクレシアコンサート、祝福の内に終わりましたー
たくさんの人たちの祈りと準備が積まれたアットホームで恵み豊か時間を過ごせました。






中央福音教会のクワイア、ICGCには幼稚園児の頃から一緒に歌ってきたまなちゃんが手話をしてて感慨深いものがありましたー
もう15歳なんだってーーー



京王観光ゴスペル部
会社の中の部活がどんどん盛り上がって来ているとのこと。素晴らしいですね



そして我らがRadiant Mass Choir
3連休だったし、出演が決まったのも直前だったのでなかなか参加者が集まらなかったんですが、結果的には20人が集められ、賑やに賛美する事ができました
驚くのはクリスチャン率が異常に高かったこと!
こんな事クワイア指導始めてから初めてでした。



会衆賛美のリードはGTCメンバーのちずみちゃんとみゆちゃんも。


めちゃくちゃおもしろかったゆたかくんの司会進行


玉山さんのメッセージはわたしのオリジナル曲「次のステップへ」からローマ6:23を中心聖句にして、罪・死・十字架の赦しを分かりやすく親しみやすく、しかし深くて濃い核心をついた内容でした。




ラストは出演クワイア全員によるEVERY PRAISE!



交流会は近くのビーガン料理のお店。
野菜がたくさんでとってもおいしかったのはもちろんのこと、クワイア間の枠が取り去られ家族のような交わりができた事にとーーーっても感謝でした




デザート美味すぎでしたーーー




最新の画像もっと見る