なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

連チャンBBQ!?

2014-10-26 20:12:21 | グルメ
昨日は師匠Ronnieさん企画のBBQ。
最近BLCには行けてませんが、みんなに会いたくて参加してきましたー。
本当に久しぶりに会う人ばかりでテンション上がりまくり(≧∇≦)
Ronnieさんのスペシャルリブやスパイスたっぷりのチキン
みんなのこだわりの持ち寄り料理、北海道から送られて来たというホッケやさんま…
どれもこれもおいしくて…食べ過ぎましたwww

RonnieさんのBBQは今回で最後とのこと。グリルたちを処分してしまうそうな・・
さみしいですが、今までたくさんたくさんおいしいBBQを準備してくれてありがとうございました!!
約15年も前からここでたくさんの友達ができたり、交流が深まったり、思い出がいっぱいです。
それもこれも大量の肉や野菜を数日かけて仕込み、焼いて焼いて焼きまくり、くたくたの体で後片付けしたり・・と骨を折ってくれたRucker夫妻に心から感謝です
ラストBBQに居合わせる事ができてうれしかった!!









そして今日は礼拝後義姉のお母さまの洗礼式があり、その後BBQ大会でした。
教会の庭でのBBQ大会、普段なかなか来られない人達も集まってみんなで楽しく賑やかに過ごしましたが、茨城ではゲリラ豪雨?と思うような雨がザーーーー!!と何度か降り、撤収したり再開したりしながらなんとか焼いてました
老若男女皆楽しく交流できました。


最新の画像もっと見る