なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

痛い痛いネイル・・

2009-10-13 22:52:09 | 美容&健康
車の扉にはさんだ指がすっかり紫に変色してしまった為、
しばらくわたしのネイルは紫でしょう(爆)





ちょうど爪の付け根をはさんじゃったんでね(--;;
この爪、もうダメと思います
大切な爪が・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2009-10-14 22:38:58
すごい痛そうですね。
私も足をぶつけて爪がぺろーんとなってます。

右足はかけてしまいました。。。
痛そうです (もっちゃん)
2009-10-14 23:51:04
すごく痛そうです。お大事にしてください。

自分も左足親指と人差指が紫色です。サッカーでやってしまったので誰のせいにもできないのが悔しいですが…。

そういえば小学6年生の頃、車の扉に指を挟んだことがあったのですが奇跡的に無事でした。ゴムの部分に守られた感じです。

以上初コメントです!マスクワイアで会いましょう!
Unknown (naporing)
2009-10-15 22:00:58
>wakaちゃん

え~!?
足も痛そうだね・・(--;;
お大事にね☆

>もっちゃん

初コメント感謝です!
こうしてなってみると、みんな足の爪は結構やってるみたいだよね~。
みんな痛い思いをしながらがんばってるんだね~(涙)

うわ~!?子どもがまともに指をはさんだら折れちゃいそうだよね・・
守られたんだね!!

明後日マスクワイアで♪